子供たちのものって結構お金がかかるんです。お洋服・食事・おもちゃ・おけいこなどなど。この分野はあまりケチりたくないのでかなりこだわりをもって選んでいます。プチセレブの腕の見せ所(?)
  お金と時間の節約でちょっとリッチにプチセレブな暮らし
 ホーム > 06)0才と3才 > お洋服
お洋服
お洋服

▼ 子供のお洋服
子供のお洋服はすぐ着れなくなるのに、高いですよね。
でも、有名ブランドだと、着古してもオークションで結構高めで売れてしまうから不思議。
息子にはブーフーウー パーティチケット が多いです。
元気な男の子向けなデザインで、この2ブランドはオークションでも人気です。

きちんとした場所に行くときは、ラルフローレン が多いです。
トレーナー・パーカー・ポロシャツ・ベストなどどれをとっても定番デザインなので、高くても長く使えます。特に靴下は洗ってものびることがなく、毛玉がでないのがお気に入りです。

他にラコステ のポロシャツも洗ってものびないので、お洗濯が楽ですよ。

ファミリアは毛玉もつきますし、色あせもしますし、すぐ首周りが伸びますが、やはりきちんと感のあるデザインが好きなので、娘にはこちらのブランドが多いです。

ズボンは、ブーフーウーのベルボトムシルエット がお気に入りですが、値段が高い上に、あっという間に短くなるので、洋服を作って販売している友人に頼んで、この形で作ってもらうことが多いです。
堅いデニムよりもジャージー素材が動きやすく、、トイレも一人ですんなり行ってほしいので必ず総ゴムにしています。

ズックはニューバランスのマジックテープ にきめています。
4900えんくらいですが、走りやすく息子にフィットしているようです。
ブーフーウーの靴もかわいいですが走りにくいので、幼稚園のある平日も、公園にいく休日にも使えないので買いません。
▼ スポンサードリンク
inserted by FC2 system