普段の生活よりも食費がかからないダイエット方法ばかりなので、思ったときにすぐはじめられます。3日坊主でチョコレートがやめられない私でもできた♪
  お金と時間の節約でちょっとリッチにプチセレブな暮らし
 ホーム > 05)美容・ダイエット
美容・ダイエット
05)美容・ダイエット

▼ プチセレブな美容・ダイエット方針
飲むだけで、脂肪を分解するとか、脂肪を固めて排出だとか、「飲むだけ」で痩せる薬は魅力的でいろいろ試しましたが、頑固な便秘症の私はこういった錠剤を飲むと、より一層便秘になる傾向がありまして、脂肪を固めて排出する薬を飲んでも何日も出てきません(笑)。痩せるお茶も飲みにくいものが多く、続きません。

運動は苦手で、腹筋やマラソンも続きません。

わがままな私は大好きなチョコレートをやめずに、運動もせずに、できれば主人にも気づかれずにできる方法はないかと探した結果、グローバルダイエットに行き着いたのでした。

▼ おいしくダイエットして、食費もダイエット
グローバル漢方のグローバルココア は長年愛用しています。
ココア味のものが多いので、チョコレートを食べながらダイエットしている気分で、ストレスが少ないです。

私のお気に入りは、「スリムパックレンジケーキ」です。マグカップに入れて水と混ぜて、2分チンするだけでココア味のスポンジケーキができます。1食163カロリーで、甘くておいしいです♪市販のおやつ「モコモコ」に似ています。1食あたり263円なので、お得。

スリムパックレンジケーキ

あと、グローバルスリムパックバーもお気に入りです。クッキータイプのココアバーです。これも濃いココア味で噛みごたえがあるので、「食べた〜」という感じがしてストレスが少ないです。水分が少ないのでお茶かお水と一緒に食べるといいです。1食133カロリーで、1本189円です。

他にドリンクタイプもありますが、忙しい時にはいいかもしれませんが、「食べた感」が感じにくいので、私はNGでした。

子供たちや主人の食事と別にダイエットメニューを作ることもないので、時間も食費もかからないのが、長年愛用してこれた理由だと思います。1〜2kg太ったらすぐ始めることが成功の秘訣だと思います。

グローバル漢方のものと一緒に、いつもダイエット中に登場する定番は、「こんにゃく味噌野菜ラーメン」です。

市販のこんにゃくを使いますが、長芋が入っている方がこんにゃく臭くなくておすすめです。そして、よく下ゆですることがポイントです。
スープは、スーパーで1袋100円位で売っているラーメンスープもので結構です。味噌味などの濃いめのこってりスープがダイエットっぽくなくて飽きません。トッピングはもやし・にんじん・しいたけ・コーンが私の定番です。塩・コショー・味の素・しょうゆ・ほんだし少々で味付けします。
炭水化物の麺を抜いている他はいつものラーメンよりもボリュームアップしていると思うので、十分食べごたえがあります。
私は上にのせる野菜炒めに味噌スープがからまる感じが大好きで、ダイエット中は1日に2回食べることもあります。
▼ 8年熟成恒順香醋
どっちの料理ショーで紹介された8年熟成恒順香醋 で販売していた方が半年で12kg減量されたと聞いて思わずお取り寄せしました。
普通の黒酢と違ってかなり濃厚です。酢は熟成期間が長いほどいいものだそうです。毎日大さじ1杯飲めば体が熱くなり、減量できるとのことでしたが、原液はちょっと抵抗があって、冷やし中華や酢豚に使いましたが、これも毎日摂取はむずかしく、その後、この黒酢のカプセルタイプを発見。こちらにしました。
毎日2粒飲んでいますが、やはり飲んだ後はなんだか熱いです。まだ「痩せる」という感じはありませんが、疲れにくくなった気はします。
冬場はカイロいらずでおすすめです。
▼ 参考サイト
◇◆満腹に食べて体重を落とすなんて、簡単です♪◆◇
  なぜボクサーは普段から絞まっていると思います?
  食べても太らない方法を知っているだけなんです。
キックボクサーが明かす、やせる!体脂肪燃焼ダイエット

「満腹に食べてOK」しかもこれ「運動もなし」らしいです。
▼ スポンサードリンク
inserted by FC2 system