化粧品やおむつやシャンプーなどで使ってよかったもののうち、送料もすべて無料のお品ばかりをご紹介。花粉症に効くカプセル見つけました♪珍しいお米のサンプルはおすすめ。
  お金と時間の節約でちょっとリッチにプチセレブな暮らし
 ホーム > 02)無料サンプル > 無料サンプル(おむつ)
おむつ
無料サンプル(おむつ)

▼ 無料サンプル〜おむつ
メーカーによってサイズが微妙に違うので、是非比べてみてください。
ちなみに、赤ちゃんの体型にもよると思いますが、私はいろいろなメーカーを試した結果、
水っぽいウンチが背中まで行かず、きっちりギャザーでとまるので、上の子の時からマミーポコ派です。。
▼ 無料サンプル〜おむつ各種
■パンパース(P&G)
毎月抽選で2000名様に当たります。パンパースのHPの真ん中辺りの「サンプルはこちら」をクリックの簡単応募です。

■マミーポコ、ムーニー(ユニチャーム)
1日に抽選で100名様におむつサンプルがもらえます。電話で請求しますが、自動音声なので、気楽ですよ。ベビーなんでもダイヤルTEL0120-54-5062

■メリーズ(花王)
毎週先着300名様にメリーズの紙おむつのサンプルがもらえます。
電話0120−78−7062
自動音声ではなく、オペレーターですが、気持ちの良い対応をしてくれました。

■ドレミ(ネピア)
ドレミの紙おむつのサンプルがもらえます。
ネピアお客様相談室 0120-20-1301
こちらも自動音声ではなく、オペレーターが対応してくれますが、特にアンケートや質問事項などもなく、さらっと受け答えしてくれました。
▼ スポンサードリンク
inserted by FC2 system