化粧品やおむつやシャンプーなどで使ってよかったもののうち、送料もすべて無料のお品ばかりをご紹介。花粉症に効くカプセル見つけました♪珍しいお米のサンプルはおすすめ。
  お金と時間の節約でちょっとリッチにプチセレブな暮らし
 ホーム > 02)無料サンプル > 無料サンプル(化粧品)
化粧品
無料サンプル(化粧品)

▼ 無料サンプル〜化粧品
乾燥肌で敏感肌の私は、本当にたどりついた!って思えるものには、まだ出会っていないんです。
今まで百貨店から通販までいろいろな化粧品を試してきましたが、マイナーブランドの方が個人的に好きです♪
メーク落としと洗顔がひとつになっているものや、化粧水から下地までがひとつになっているもの、パック時間が短いものなど工夫がいっぱいの基礎化粧品サンプルばかりを集めてみました。
▼ 無料サンプル〜化粧品各種
ドクターシーラボ サンプルケアセット
CMで宣伝していて、有名ですよね。早速サンプルを寄せてみました。
ベーシックケアとスペシャルケアのセットで1回分ずつ小袋になってます。
化粧水・乳液・美容液・化粧下地がひとつになった保湿ゲルは時間のない朝には絶対便利
(メーク落とし・洗顔料・化粧水・乳液・美容液・化粧下地・部分ケア)

セレヴィーナ MDPHD トライアルセット 2000えん相当
先着応募で当たりました。7日間集中ケアセットで朝と夜の美容液が別々になってます。
(メーク落とし・洗顔料・化粧水・美容液)

■潟Wェルクリニック NAYUTA ナチュールシリーズ サンプル
メーク落としと洗顔がひとつ、化粧水と乳液と美容液と化粧下地がひとつになっています。ピーリング(角質除去)ゲルもついてます。使うと角質がポロポロ落ちてきました。
(メーク落とし・洗顔料・化粧水・乳液・美容液・化粧下地・部分ケア・ピーリング)

潟鴻Cヤルプロモート 美容石鹸「本草方(ほんそうほう)」サンプル
薬草っぽいにおいが少し気になりましたが、石鹸なので長持ちしました。
全身や髪も洗えて、アトピーやアレルギーの方や手荒れ、ひじのガサガサにも効くというものです。私は洗顔で使用しましたが、1週間以上使え、まずまずの肌を保てました。
(メーク落とし・洗顔料・)

(有)ビーエスコスメ 整肌ローション サンプル
オーダーメイドの化粧水で、自分で参考の化粧水レシピを見て成分をトッピングします。くすみ対策やトラブル肌の方にはいいかも。私は敏感肌用で作りましたが、化粧をして昼間くらいには突っ張りを感じました。
買うと180mlでトッピングによりますが2000えん前後です。
(化粧水)

潟Wュベリアコスメディカルズ 朝夜お手当サンプル
朝のお手当てと夜のお手当てが別々になっています。ファンデーションもパウダーでついていて、全身や髪も洗える石鹸もついてます。ひとつひとつにむずかしいカタカナの名前がついているので、私は使うたびにわからなくなり、困りました。。
(メーク落とし・洗顔料・化粧水・美容液・化粧下地)

■潟Oローバル大阪 セルベスト リ バース 朝夜ケアセット
「カンタン2ステップ美容」で朝専用とメーク落とす夜専用の石鹸があり、あとは、フルーツ酸配合のノンオイル美容液が入っています。 エステティック業界への出荷量ナンバーワンの潟tェームコスメティックグループが作っています。美容液は60mlで定価10000えんです。
(メーク落とし・洗顔料・美容液)

花泉水 天然クリアウオーター QUAL
温泉水からできていて、アトピーにも効果がある水です。アベンヌウオーターのように、軽い水感覚のスキンローションです。日焼けの前後や赤ちゃんのお肌ケア・お化粧の前などに使えます。サンプルは結構入っているので、思いっきり使えます。150ml定価2700えん。
(化粧水)

潟gータルヘルスデザイン エバメールのゲルクリーム
化粧水・乳液・美容液がひとつになったシンプルケアでべたつくほどたっぷり塗ると翌朝プルプルお肌になります。寝返りが多い方には向かないかも。枕がべとべとになりそう。メークも落とせ、ピーリングもできます。楽天市場「コスメ部門」週間売り上げランキング1位。
(メーク落とし・化粧水・乳液・美容液・ピーリング)

■LAPS 
出来て間もない会社ですが、しわ・くすみに徹底して商品を開発しています。
低コスト・シンプルケアにこだわる、「がんばっている会社」です。
クレンジング石鹸は泡が立ちにくいので、洗いやすいです。
(メーク落とし・洗顔料・化粧水・乳液・ファンデーション)

■ニード 自然派化粧品 ぬかっこ
コメぬか成分で作られた素朴な化粧品です。洗顔・化粧水・スキンクリーム・ボディ洗粉のセットです。特にボディ洗粉は洗いやすいように網の袋に入っていてそのまま体を洗います。手足やかかとの荒れにスキンクリームを使えます。
(洗顔料・化粧水・乳液・部分ケア)

CORECO(コレコ)
薬草ニームが入ったメーク落としとビタミンcやヒアルロン酸配合の化粧水・アルブチン入りナノテク乳液のセットです。すっきりと1回分ずつ小袋入りです。私は好きです。化粧水104ml定価8400えん。
(メーク落とし・化粧水・乳液)

■ゲルカンパニー
ゲル&ゲルクリーム「トリプルA」とモイスチャーフレッシュエッセンスのセットです。「トリプルA」は、化粧水・乳液・美容液・化粧下地が一度ででき、メークも落とせて、ピーリングもできます。朝、化粧下地のつもりで塗っているとポロポロと角質が落ちてきてピーリングが始まりびっくりしました。トリプルA150g定価3900えん。
(メーク落とし・化粧水・乳液・化粧下地・ピーリング)

■リザ化粧品
朝の洗顔石鹸とメークも落とす夜の洗顔石鹸とあとのお手入れはこれ1本と言うスキンケアエッセンスのセットです。エッセンス60ml定価10000えん。
(メーク落とし・洗顔料・化粧水・乳液・美容液)

マーメイドコラーゲン スカールコラーゲンスキンケアパック
魚由来のスカールコラーゲンで作ったパックです。乾いた顔に塗って、2〜3分置いて洗い流すだけなので、手軽なパックです。多少つぶつぶ感があるので、敏感肌の私には少しきびしかったです。

■ORBIS(オルビス) ホワイトニングシリーズ
ここのメーカーは広告を出したり有名ですよね。日焼けによるしみ・そばかすを防ぎ、明るく透明感のある肌に導く美白システムケアです。
(洗顔料・化粧水・乳液)

ナチュラルアクアジェル CURE(キュア)
洗顔後顔を拭きジェルをなじませると本当に今まで使ったピーリングジェルの中で一番仕上がり肌がしっとりしてポロポロもすごい量でるんです。一枚皮がとれたよう。超超おすすめです!これ、本品すぐ買いました!サンプルは3回分です。一本定価2625えん。
(ピーリング)

リスブラン カルシウム補給シリーズ
カルシウムゾルの作用で効果的にカルシウムを補給し、肌の生理機能を整えるシリーズです。カルシウム薬用ローション158ml定価3150えん。
(メーク落とし・洗顔料・化粧水・乳液・美容液)

全薬工業梶@アルージェ フェース&ネックケア5点セット
超ミクロな「ナノ粒子」が角質層に深く浸透し、うるおいを満たします。弱酸性。薬用保湿ローション150ml2300えん。
(メーク落とし・洗顔料・化粧水・乳液・美容液)

シンビジャパン
シンビ韓方ハーブ石鹸は2度洗いするとメークも落とせるとのことですが、私はなんだか心配で自前のメーク落としを使ったあと、このハーブ石鹸を使いました。石鹸の薬っぽい匂いとシンプルな包装がいかにもききそう。(メーク落とし・洗顔料・化粧水・美容液)

■ザ・ケア メーク落とし
ノンオイルノンアルコールのメーク落としで17種類のアミノ酸配合です。サンプルは2回分です。
(メーク落とし)

フェリス化粧品 朝夜ケアセット
葉緑素・ユウカリ配合で、朝は洗顔石鹸・化粧水・クリームでファンデへ。夜は洗顔石鹸2度洗いでメークが落とせ、化粧水・クリームで就寝。「今使用中の化粧品と比べてください。きっと違いが分かります」との自信。
(メーク落とし・洗顔料・化粧水・乳液・美容液・化粧下地)

アロマティックライフ魔法の石鹸
スーパーぜいたく石鹸とロスリン洗顔パウダーのセットです。
最初はつっぱり感がありますが、次第になれてきました。でもすばやい保湿が必要でした。
(洗顔料)

オードムーゲ スキンケアセット
効きそうなので是非使ってみたいパックは10〜15分放置なので、小さい子がいる私はまだ使ってません。
(メーク落とし・洗顔料・化粧水・乳液・美容液・化粧下地・パック)

ベルマン化粧品 アメニックス
ベストセラー ノンルースのゲルホームクリームで有名なメーカーです。化粧水はさらさら感触なのにしっとり整えてくれ肌荒れを防ぎます。化粧水120ml定価3780えん.。 
(メーク落とし・洗顔料・化粧水)
▼ スポンサードリンク
inserted by FC2 system