化粧品やおむつやシャンプーなどで使ってよかったもののうち、送料もすべて無料のお品ばかりをご紹介。花粉症に効くカプセル見つけました♪珍しいお米のサンプルはおすすめ。
  お金と時間の節約でちょっとリッチにプチセレブな暮らし
 ホーム > 02)無料サンプル
無料サンプル
02)無料サンプル

▼ 無料サンプルにはまった理由
今までは、自分に合った化粧品を探し求め、毎回違うものを買っていました。

化粧水1本・2本ならまだしも、百貨店で「一式で購入する方が相乗効果でお肌にいいですよ」なんて言われると、まとめて買ってしまい、結局使い終わらないうちに、「あんまり効果を実感できないかも・・」っと、また別の化粧品一式を購入なんてことも何度もありました。

某デパートの化粧品売り場の各シリーズは全部制覇したと思います(笑)
お試しセットも量が少ないし、いらないものが入っていると損した気分になっていました。そのくせ、百貨店で「使ってみてください」とサンプルをもらっても面倒なので、使わずじまいでした。

1泊の旅行に行くのにも普段使っている化粧瓶やメーク落としをそのままもって行く私でしたが、子供が2人になり、荷物が増えてきて、小さな化粧品セットがあるといいなと感じ、ふと化粧品のサンプルを見つけ、使い始めたのが始まりです。

今となれば、好奇心旺盛な上に飽きっぽい私にはこれが一番いい方法だと感じています。

現在は、お試しサンプルでどれが一番自分に合うかを、毎朝チェックするのが日課です。
マイナーなメーカーのものが先入観がなくて好きです。いろんなメーカーをごちゃまぜに使っているわりに、百貨店に入っている大手メーカーものを一式使っていた頃よりもシミシワが少なくなった気がします。

こんな経緯があって、今は化粧品サンプルに飽きたらず、子供のおむつや自分の気になる商品で無料サンプルがあれば、応募してしっかり試すことにしています。

私のおすすめを紹介しておきますね。もちろん無料なのでよろしければ是非サンプル注文してみてください。食品については送料のかかるものがありますが、おいしいので載せておきます。

>>化粧品
>>シャンプー
>>おむつ
>>粉ミルク
>>食品・その他
>>試食モニター
>>医薬品モニター
▼ スポンサードリンク
inserted by FC2 system