ヤフーオークションをよく利用しています。お安く手に入れたものや、高く売れたものなど過去の出品商品もご紹介。オークションで成功するための秘訣なども私なりに書いてみました。
  お金と時間の節約でちょっとリッチにプチセレブな暮らし
 ホーム > 01)オークション > オークション過去出品分
オークション過去出品分
オークション過去出品分

▼ 出品〜オークション過去分
ここにあるのは過去出品分の一部です。
画像をクリックすると大きくなります。

基本的に、着古したものはなく、クローゼットの整理が目的なので、即決が多いです。
落札者様もオークションの終了日まで、気にかける必要もないので「即決」は、お互いにメリットがある方法だと思います。
有名ブランドが入るセレクトショップで購入といっても、やはりノーブランドですとお安く売るしかないかなと思います。
子供服も大人服も百貨店などきちんとしたお店で買ったものがやはり、高値で落札いただけるようです。

ポールスチュワートスーツ ポールスチュワートスーツ
ほとんど着ておらず、素材も良い、とても品のあるスーツで気に入っていたのですが、クローゼットを整理したくて、思い切って出品しました。即決にしましたので、すぐ落札していただけて、こちらも助かりました。
ピンキーTシャツ ピンキーTシャツ
他の方が同じものを100円から出品されていて、たくさんの入札が入っているのを見ていましたが、私は即決にしてみました。
アールジーン アールジーン
デニムは試着してみないとフィット感などが分からないものなので、落札してもらえただけで嬉しかったです。
インタープラネット インタープラネットデニム
デニムだけの出品ですが、私物でコーディネートするのが楽しかったです。こらちも試着してみないと履き心地が分かりにくいデニムでしたので、落札していただけただけで嬉しかったです。
グッチ袋 グッチ の靴 布袋
主人のグッチの靴が入っていた布袋ですが、サテンらしい素敵な素材だったので出品してみました。思わぬ高値で驚いています。
ディーゼルボア メンズディーゼルボアジャケット
主人が大阪のディーゼルで購入しましたが、ほんの少し肩があわないとのことで出品しました。
トリンプ トリンプVネック肌着
着心地抜群ですが、寒がりの私に半袖ではまだ寒く感じたので出品しました。
イカリマフラー 手作りイカリマフラー
子供にいいかなと購入しましたが、いやがって全然してくれないので出品しました。
イカリマークものは人気でしたので、すぐ売れました。
エレウノ エレウノ
高かったジャケットですが、クローゼット整理と割り切り、即決で出品しました。
ノリタケ ノリタケ
コロンとして可愛いかったのですが、底の面積が小さく子供がいる我が家では出番がないので出品しました。写真うつりもばっちりでたくさんの方に入札いただけました。
ラルフリュック ラルフリュック
某百貨店で購入したのですが、使うことがないので出品しました。
ギンガムスプリング ギンガムスプリング
セレクトショップで購入し、高かったのですが、ノーブランドですので、お安くしました。でも、他のお品と比べるとなかなか落札されませんでした。
フェンディ フェンディ靴
何度画像を取り直しても、実物よりも写真うつりが悪く、予想通りなかなか落札していただけませんでした。その後即決で無事終了できました。
セレク セレクおくるみ着
新品でしたが、季節が少しずれた出品だったため、再値下げしてやっと落札していただけました。
JAYRO JAYROコート
シーズン真っ最中に新品タグ付きで出品しましたので、高めの即決価格でしたが、すぐ落札していただけました。
モカシン 13.5cmモカシン
可愛いデザインですぐ落札していただけるかなと思っていましたが、サイズが少し小さいので時間がかかりました。
ユキトリイ ユキトリイジャケット
ジャケットのみでしたが、入学式シーズンに向けての出品でしたので、すぐ落札していただけました。
ナチュビュ ナチュビュ薄紫
全くのシンプルニットでしたので、落札されるか心配しましたが、さすが「ナチュラルビューティ」というブランド力で、たくさんのウオッチリストが入り、無事落札していただけました。
▼ スポンサードリンク
inserted by FC2 system