ヤフーオークションをよく利用しています。現在出品中商品の他に、お安く手に入れたものや、高く売れたものなど過去の出品商品もご紹介。オークションで成功するための秘訣なども私なりに書いてみました。
  お金と時間の節約でちょっとリッチにプチセレブな暮らし
 ホーム > 01)オークション
オークション
01)オークション

▼ オークションの魅力
何かを買いたいのではなく、家の中の不要品を処分したくてはじめました。
オークションを始める前は、「じゃまーる」というフリーマーケットサイトで、不要品を処分していました。その後、サイト閉鎖になり、楽天オークション・ビッダーズオークション・ぐるぐるオークションなどを利用していましたが、2001年の夏頃からはヤフーオークションのみの利用になりました。

現在は評価700を超えています。気がついたらこんなに取引していました。

ヤフーオークションは手数料が毎月300円ほどかかりますが、ネットオークションサイトでは出品数も購入者数もダントツに多く、取引が成立しやすいのが、今日までヤフオクを利用してきた理由です。

こちらが出品した場合には、私の希望値段よりも高く落札してもらえることもあるので思わぬ収入になりますし、また、こちらが落札した場合には、それが新品であっても定価の半額以下で手に入ることがオークションの一番の魅力です。

お店を何軒も回る必要がなく、自宅にいながら欲しい物が手に入りますし
ときには廃盤品や手に入りにくい限定品なども見つかります。

>>オークション過去出品分
>>オークション過去落札分
▼ スポンサードリンク
inserted by FC2 system